ウィークリー出版情報

以下の利用規約をご確認ください。
同意される場合は「上記規約に同意します」チェックボックスを選択の上、お進みください。

「ウイークリー出版情報」利用規約

大学生活協同組合(以下「大学生協」といいます。)が提供する「ウイークリー出版情報」(以下「本サイト」といいます。)の利用は、下記の条項によるものとします。 ご同意のうえご利用ください。(「同意する」をご選択いただきますと、ご使用できます)

第1条 本サイトの内容

本サイトは、大学生協組合員および大学生協をご利用いただいている大学・研究所機関等を対象に提供する出版物情報サービスおよび書籍等の検索等のためのオンラインサイトです。

第2条 利用手続き

1) 利用者は、本サイトを利用するにあたり、本規約にご同意いただくことによって使用できます。また、大学生協は、本サイトの利用者として適当でないと判断した場合、ご使用を停止することができるものとします。
2)利用者は、本規約にご同意いただいた時点から本サービスを利用できるものとします。

第3条 本サイトの内容の変更等

1) 本サイトの内容は、各サービスの最新版をもってその内容とします。
2) 大学生協は、本サイトで提供するデータの内容・種類、または機能等、本サイトの内容を利用者に事前に通知することなく変更、終了することがあります。

第4条 本サービスの提供時間

本サービスの提供日および時間帯は、原則として週1回更新としますが、第5条で挙げる事由等によりサービスを一時中断する場合があります。

第5条 本サービスの保守

コンピュータ障害や回線障害が発生した場合、および緊急な保守・点検の必要がある場合等、やむを得ない事情により、利用者に事前に通知することなく、本サイトの提供を中断、中止することがあります。

第6条 禁止事項

利用者は、本サイトで提供されるデータを複製、編集するなどして、当社および第三者の著作権その他の権利を侵害してはならないものとします。本サイトで得たデータを如何なる形態であっても、第三者に提供はできません。また、営利目的で、本サイトを利用は禁止します。

第7条 通信回線・設備等

1) 利用者が、本サイトを利用するために必要な通信回線、設備、機器、ソフトウェア等は自己の負担でご用意いただくものとします。一切動作保証を行わないものとします。

第8条 免責等

1) 大学生協は、いかなる理由による本サイト提供の遅延または中断が発生しても、その結果利用者が被った逸失利益、間接損害、及び予見可能性の有無を問わず特別の事情から生じた損害については、責任を負わないものとします。
2)利用者が本サイトの利用にあたって第三者に対して損害を与えた場合、利用者は自己の責任と費用をもって解決し、当社に損害を与えないものとします。

第9条 守秘義務

利用者は、本サイトを通して知り得た当社に不利益をもたらす虞のある情報を、第三者に漏洩しないものとします。

第10条 利用規約の変更等

本規約は、本サイト利用開始における利用者と当社間の完全な合意を規定したものです。大学生協は、事前の通知なく本規約の内容、本サービスの運営の諸条件またはサービス内容等の変更を行うことができるものとします。

上記規約に同意します